人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔コマ ・・・・・ コマドリ

今日も鳥友さんにお世話になってコマドリを撮影しに行きました。

信じられないぐらいコマにサービスしてもらい、大満足な1日でした。

地元の皆さんお世話になりました。 感謝感謝。


以下、在庫から前回のコマドリ遠征のネタです。

ミソッチに会った翌日はとても楽しいコマドリ撮影となりました。

許可をいただいてある林道に入ることができました。

やはり鳥運の良い人と一緒にいると普段とは違うことが起きるようです。

”やらせではないか?”と言われそうなシーンに自然と遭遇してしまいます(笑)

背景が抜けないので写真は大きめに切り取ってみました。

↓若葉の鮮やかな緑色が印象的でした。
苔コマ ・・・・・ コマドリ_f0361242_18064362.jpg






苔コマ ・・・・・ コマドリ_f0361242_18064350.jpg






↓木漏れ日のなかほんの3mほどの場所でくつろいでくれました。
苔コマ ・・・・・ コマドリ_f0361242_18064333.jpg






↓背景の抜けた貴重なシーンでしたが、古い人工物の上でした(泣)
苔コマ ・・・・・ コマドリ_f0361242_18064470.jpg




すばらしい!

餌付けなんてされている場所とは全く違う世界、そして満足感がここにはありました(^^)





話は変わりますが、スマホだと写真をタップしても拡大できません。

どうすれば良いのだろう。。。。。









つづく

by stray-robin2 | 2016-05-15 21:02 | コマドリ