人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋カワ ・・・・ カワセミ その2

どんどん時間が過ぎていってしまいます(・。・;

季節も進んでしまいます。

美しい秋の景色も少し色あせてきたかもしれません。

ちょっと前の在庫から、またまたカワセミです。

セイタカアワダチソウと絡めたくて、カワセミが来るのを待っていました。

飛びものもチャレンジしたかったのですが、この日は曇り空。 諦めました。。。。
秋カワ ・・・・ カワセミ その2_f0361242_14363537.jpg
EOS5DM4 EF800mm F5.6L f5.6 -1/3EV ISO800 1/250s

夕方近くになり、またやって来たので反対側に回り込んで見ました。

暗かったですが、レリーズを利用して頑張ってみました。
秋カワ ・・・・ カワセミ その2_f0361242_14364585.jpg
EOS5DM4 EF800mm F5.6L f5.6 +1/3EV ISO800 1/30s レリーズ使用 トリミング

↓リラックスしてやや膨らんでいるカワセミです。 可愛いと思います。
秋カワ ・・・・ カワセミ その2_f0361242_14362589.jpg
EOS5DM4 EF800mm F5.6L f5.6 +1/3EV ISO1600 1/25s レリーズ使用

この池ではたまった泥を排除する工事がそろそろ始まって居ると思います。

現場はどうなっているんだろう。





by stray-robin2 | 2016-11-12 19:45 | カワセミ